今年最初の実力テスト!

中3の実力テストが返却されました!

今年初めての実力テスト!

このテストは特別です。

PASSFINDは、3月から受験対策を行います!

この受験対策、学習理論に一切の妥協なく行うため、かなり脳に負担をかけます。

生徒によっては地獄だと言われることも(笑)

 

そんな頑張りが、報われると生徒のやる気がうなぎ上り!

その逆だと・・・・

 

今回の実力テストは、出来次第で、夏期講習のモチベーションが大きく変わります。

指導者として、かなりのプレッシャーのかかるテストです💦

 

さて結果はといいますと、

 

成績爆上がりです!!!!!

 

確認できる限り、全員点数が上がりました!!

 

しかもそのほとんどが過去最高点数とってくれております。

ある生徒は、初めてのトップ10入りを果たし、家族で焼き肉に行くとのこと(笑)

受験勉強を始めたので、当たり前といえば当たり前ですが、やっぱりうれしいです!!

中学3年生はすでに締め切っております。中学3年生からの入塾は毎年難しくなっており、大変申し訳ございません。

他の学年はまだ募集を行っておりますので、ご希望の方は、お早めに!

新・個別指導塾 PASSFIND

〒300-1206 茨城県牛久市ひたち野西3丁目31‐8

ひたち野うしく駅西口徒歩2分!

TEL  029-828-5557

PASSFIND 意志あるところに道はあり

PASSFINDのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。ホームページではまだまだ伝えきれていない情報がございます。是非一度教室までお越しください。

繋がらない場合は再度おかけなおしください。
Tel 029-828-5557
受付時間 月~木:15:00-21:00
       土:14:00-20:00
休講日:金・日・祝日