口コミいただきました!

googleマップにとても嬉しい口コミいただきました!

ぜひ塾選びの参考にしてください!

 

入塾前は先生の言っていることがわからない、テストが怖い、でもどうしたらいいのかわからない、学校に行くのが辛いと言っていました。本人のやる気に任せてしまった親の責任でもあるのですが、学校が辛いと聞いてこちらが悲しくなってしまったこと、お友達にお話を伺ったこともあり入塾を決めました。PASSFINDでの学習を経て、今では授業がわかるようになった、同級生と点数で競えるようになった、と以前より学校への苦手意識がなくなったのではないかと思います。

また、先生が娘の性格をよくわかって接してくださると感じております。単純で褒められるとやる気になるタイプなので、先生が折りに触れ、素晴らしい!と褒めてくださることがやる気に繋がっているのではないかと思います。

人生で大事なことはテストだけでもないですが、やはり学力が身についている方がより選択肢も増え、想像力もより豊かになるのではないかと思いますので、これからも塾で身につけた学習習慣をもって学習を継続してほしいです。

PASSFIND 意志あるところに道はあり

PASSFINDのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。ホームページではまだまだ伝えきれていない情報がございます。是非一度教室までお越しください。

繋がらない場合は再度おかけなおしください。
Tel 029-828-5557
受付時間 月~木:15:00-21:00
       土:14:00-20:00
休講日:金・日・祝日