感想文①

すでに私立に志望校を決めた生徒に、PASSFINDに通ってみた感想を書いてもらいました!

二人とも最初は、公立高校志望だったのですが、一人は、塾で本人に合っている学校を紹介したらドストライク、もう一人は当初の志望校より成績が上がりすぎて私立の特待生をもらうことができた生徒です。

通常公立高校に進学した生徒は、そのまま高校も残って学習をしまするので、少し寂しい気持ちは正直あります💦

ただ、2人ともかなり前向きの志望校変更なので嬉しさの方が5倍ありますけどね!

 

ではではさっそく二人からの感想文です。原文のままお読みください!

 

 

 

 

1枚目の「地獄」というのはこの生徒特有の言い回しです!!!!

ただ、塾での学習時間は、他塾様より多いことは確かです。

それは本人に必要な学習時間をすべて塾で行えるような料金体系「学びホーダイ」というのが大きな理由です!!!

2枚目の生徒は中学3年間通ってくれました!小学生の頃は、カラーテストでもなかなか点数が取れなかったのに、ついに特待生になれるまで成長するなんて感激です!

 

PASSFINDでは、来年度一緒に学習する生徒を募集中です!中学3年生の枠はあと5席です。

点数を上げたい!!と本気で思っている方は、是非ご連絡ください^^

新・個別指導塾 PASSFIND

〒300-1206 茨城県牛久市ひたち野西3丁目24-7

ひたち野うしく駅西口徒歩4分!

TEL  029-828-5557

PASSFIND 意志あるところに道はあり

PASSFINDのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。ホームページではまだまだ伝えきれていない情報がございます。是非一度教室までお越しください。

繋がらない場合は再度おかけなおしください。
Tel 029-828-5557
受付時間 月~木:15:00-21:00
       土:14:00-20:00
休講日:金・日・祝日