6月PASSLETTER ※内部生むけ

 

6月 のPASSLETTER

・夏期講習のスケジュール

小学生用夏期講習

中3夏期講習スケジュール

中学1,2年生夏期講習スケジュール

高校生用夏期講習スケジュール

6月30日までにご提出ください。ご記入方法がわからない方はご連絡ください。

 

<スケジュールの書き方の見本>

小中学生

高校生

・面談申し込みフォーム

ご希望の方は6月22日までにお申し込みください。

 

 

塾内模試について

第1回の塾内模試(茨城統一テスト)について、この場をお借りしてご説明させていただきます。

私がコロナになった結果、第1回の塾内模試ですが、中止とさせていただきます。依頼業者様や定期テスト等のスケジュールを考えて日程を取ることが難しいと判断したためです。

また実施することができた中学3年生ですが、依頼業者様から採点が4月の中旬には終了しており、難しいとの連絡がありました。そのため、以下2点の対応を取らせていただきます。

 

①全学年の第1回分のテスト費用の返却

下期のテスト費請求の際1回分を差し引いてご請求させていただきます。

 

②簡易帳票の作成(中3のみ)

講師と協力し教室で採点を行い、簡易的な帳票を作成いたいます。偏差値や合格目安もわかる形でお渡しいたします。

 

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。次回は必ず完全な形での実施を行いますので、模試のご出席よろしくお願いいたします。

PASSFIND 意志あるところに道はあり

PASSFINDのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。ホームページではまだまだ伝えきれていない情報がございます。是非一度教室までお越しください。

繋がらない場合は再度おかけなおしください。
Tel 029-828-5557
受付時間 月~木:15:00-21:00
       土:14:00-20:00
休講日:金・日・祝日