睡眠コンサルティング ※宣伝させてください!

この度、大学時代の友人が、睡眠コンサルティングという事業を開始しました!

https://www.nenne-baby-room.com/

 

PASSFINDのサービスとは直接関係はありません(汗

ただ、彼女とは、学生時代、切磋琢磨しながら活動をし、その経験があるから今のPASSFINDがあると思っております。

大変お世話になった小笠原さんに、ちょっとした恩返しとして、この場をお借りして宣伝させていただきました。

PASSFINDに通っている生徒の中には、幼い兄弟・姉妹をもつ方も少なくありません。

0~5歳のお子様をお持ちの方で、もし、睡眠に関してお困りのことがあったら、ご利用してみてはいかがでしょうか?

個人的には、スマホ等で夜更かしをしがちな、中高生の寝かしつけをやってもらいたいな~と思っております(笑)

以上、義理人情がこの夏のようにアツい藤代による、友情宣伝でしたー。

新・個別指導塾 PASSFIND

〒300-1206 茨城県牛久市ひたち野西3丁目31‐8

ひたち野うしく駅西口徒歩2分!

TEL  029-828-5557

 

PASSFIND 意志あるところに道はあり

PASSFINDのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。ホームページではまだまだ伝えきれていない情報がございます。是非一度教室までお越しください。

繋がらない場合は再度おかけなおしください。
Tel 029-828-5557
受付時間 月~木:15:00-21:00
       土:14:00-20:00
休講日:金・日・祝日